影球フードコート

作った雑コラの何かを書き留めたりするところ

夢幻の道

f:id:tukemennsoba:20180907215405j:plain

「来て」と呼ぶ声

「目を覚まして」と呼ぶ声

一本道の分岐に戸惑う悪夢を、子猫は見る

 

夢の中なのでLSDというゲームのHAPPY TOWNをイメージした感じ

カラフルな床もいれたかったけど時間の関係でカット

冬っぽい寂しい空を思い出しながら雲を描いたらこんなことに

 

作って思ったのがなによりシルエットがすごい、なんでもアリ

腕や足を不自然に動かしても違和感がない!

加工しやすいけど使いどころが少なすぎるのが残念

 

ちなみに両親らしきシルエットはそれぞれ

シルビア+未幸、真知+日奈の融合体になってたり

シルビア未幸はともかく真知日奈がとにかく怖かったという

数ヶ月後にこれ見せたら間違いなく「真知と日奈の融合体が地味に怖かったやつ!」って言うに違いない